忍者ブログ
ブログ内検索
カスタム検索
フリーエリア
ツモリチサト(TSUMORICHISATO)のワンピース・スカート・財布・バッグ靴など様々なアイテムがオシャレなデザインで今超人気です。その魅力を探ります!
[15] [13] [7] [4] [2] [1] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツモリ チサト(tsumori chisato)は、フルネームは津森 千里と書きます。
ところで皆さんは、ツモリ チサトってご存知でしたか!?調べてみますとわが国の日本にもすごいデザイナーがいらしたんですね。

 

ファッションの都パリに劣らず素晴らしい人材のデザイナーさんです。

1977年イッセイミヤケ・インターナショナル入社後、イッセイスポーツのデザイナーとなり、
1983年、ブランド名をI.S. Chisato Tsumori Designと変更し、チーフデザイナーとなりました。
そして、1990年に「津森千里デザインスタジオ」を設立し独立しました。

ブランド、「ツモリチサト(TSUMORI CHISATO)」をスタートさせたわけです。
1995年、東京青山にショップをオープンし、1999年、端にショップをオープン。
そして2000年、代官山にショップをオープン。そして2001年m神戸にショップをオープンしたものです。

2002
年第20回毎日ファッション大賞を受賞しました。デザイナーとしての、もともと天性的なものがあったんですね!

ツモリチサトは、清楚なイメージの服作りで定評があり、柔らかな素材とパステル調の淡い色使いが特徴のブランドなんです。

ツモリチサトっていうファッションブランドが、今女性の間でに大人気ですよね。

デザイナーの名前がついたブランドのツモリチサトは、ミヤケイッセイみたいな感じですよね。

そして、このツモリチサトのコンセプトは「ガーリィーでセクシーな女性を演出」するということだそうです。

津森千里さんの好きなものや、興味のあるものを表現しているのが、「ツモリチサト」のブランドです。

ですから、そのコンセプト通りワンピースやスカート、そしてパンプスなどを調べてみますと大人の雰囲気を出しているデザインになっている事を感じるでしょう!。

このようなデザインこそ、ツモリチサトファンであり、人気の秘密ではないでしょうか!
しかもそれゆえに、
ツモリチサトの人気は価格にもありますよね。お値段がすごくリーズナブルですね。

その価格の安さはどのアイテムにも当てはまりますよね。気軽に買えてしまうのも、ツモリチサトの商品の人気なんでしょうね!

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:




Copyright (C) ツモリチサトのワンピースやスカート・財布・バッグ・靴の魅力を探る。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]