忍者ブログ
ブログ内検索
カスタム検索
フリーエリア
ツモリチサト(TSUMORICHISATO)のワンピース・スカート・財布・バッグ靴など様々なアイテムがオシャレなデザインで今超人気です。その魅力を探ります!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツモリチサトのトートバッグについて

ツモリチサトのバッグのなかでも、ツモリチサトのトートバッグなんかは結構気に入ってます。ツモリチサトの小花キルトトートバッグは基本となる色が灰色(ベージュ)と黒(ブラック)がありますね。

肩掛けにベージュ、底などにもベージュの色を施しバッグの表地はショッキングピンクや明るいイエロー色をふんだんに使ってデザインされているのが特徴です。

またブラックタイプも同じように小花があちこちに散りばめられていますが、ブルーやグリーンといった濃い色との組み合わせがベストチョイスになっていて凄く良い感じです。

そしてトートバッグの開閉口もスナップ式になっていて使いやすく、内側にポケットもついているのでチョッとした収納にもとっても便利になっています。

そのうえ素材が綿を使っていますので、すごく柔らかい感じで好感がもたれます。

お店で、ツモリチサトキャリーと表記がしてある場合は、バッグや財布などが該当してますので贈答用に使う時は包装してもらうと大変喜ばれるかと思います。

 

PR



Copyright (C) ツモリチサトのワンピースやスカート・財布・バッグ・靴の魅力を探る。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]