忍者ブログ
ブログ内検索
カスタム検索
フリーエリア
ツモリチサト(TSUMORICHISATO)のワンピース・スカート・財布・バッグ靴など様々なアイテムがオシャレなデザインで今超人気です。その魅力を探ります!
[29] [28] [27] [19] [17] [15] [13] [7] [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツモリチサトの財布って、他のブランドにはあまり類を見ないようなチョッと変わった奇抜なデザインの物が結構ございます。

ツモリチサトの財布の中で比較的に人気なのが、パステル調のツモリチサト独特の動物をあしらったデザインの財布ではないでしょうか!。

デザイナーのツモリチサトさん自身が大変な動物好きという事もあり、ツモリチサトのブランドの財布にデザインされる動物は、犬や猫、フクロウ、ライオン、そしてカエルなどと、非常にさまざまな動物のデザインが財布にされていますね。

また何よりも、ツモリチサトの財布の特徴的なものといえば、パステル調のデザインですよね。

 

ツモリチサトの財布のなかには、白やピンクといったパステルカラーをベースとした、ソフトなイメージの財布がツモリチサトの作品には大変多くあって、描かれる背景もほのぼのとしたものが目立ちます。

 

女性にとっては、このようなツモリチサトさんの描くミラクルなイメージが、大変可愛く感じ取れると思います。その要因としては、やっぱり女性は、男性サイドから見ると特にそうかも知れないでしょうが「不思議な生き物」かと思われるでしょうね。

ですから、女性たちがツモリチサトのファンの理由も、あやふやでして「よく意味はないけど見た感じで、可愛いアイテムが多いから」などという理由ですね。それがツモリチサトの魅力といった感じかと思われます。

 

また、ほかのツモリチサトの財布では、財布の表面にチェーン装飾が施されているデザインもあります。この財布は見た目はかっこいいですが、正直使い勝手はあまりよくないですね。だって服にチェーンが絡まる恐れがあるのでね。

でも、このような財布はツモリチサトのブランドでしか手に入りませんものね。

奇抜でいて何だかとっても、女性のみんなが好きなソフトの優しいイメージでしょうか!!それががツモリチサトではないでしょうか!!

 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret



Copyright (C) ツモリチサトのワンピースやスカート・財布・バッグ・靴の魅力を探る。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]