忍者ブログ
ブログ内検索
カスタム検索
フリーエリア
ツモリチサト(TSUMORICHISATO)のワンピース・スカート・財布・バッグ靴など様々なアイテムがオシャレなデザインで今超人気です。その魅力を探ります!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツモリチサトのブーツが可愛い
ツモリチサトの靴のことを皆さんは、「ツモリチサトウォーク」っていうのを、ご存知でしようか?
この、ツモリチサトウォークって!すごく個性的で超かわいいんですよね!ツモリチサトのアイテムは、パンプス、バレエシューズ、サンダル、草履、ブーツなど、まさに色々あります!

私はツモリチサトの靴のなかでブーツが一番好きです。だってデザインが独創的で魅力的ですので、ステッチブーツなんてすごく格好いいですよね。。
とくに寒い季節には、ツモリチサトのブーツと素敵なスカートに合わせて穿いてみようかな~、なんて思ちゃっています。

これから秋にはブーツとミニスカなんてお茶目に演出してくれそうですね。大人の雰囲気の中に、ちょっと入ったガーリーテイストがいいですね。足元を素敵に演出してくれるツモリチサトの靴は一度履いたら病み付きになること請け合いです。

ツモリチサトさんのお人柄がデザインにも見え隠れして、乙女チックでロマンチック的なところが超人気ですので、独特のカワイイ模様のデザインが女の子心をくすぐるようなデザインになっているブランドですものね。。!
キャミもパジャマもゲキカワです。もうみんな好きです。下着も可愛いので人気です。カワイイです!!
以前に、月9ドラマで「のだめカンタービレ」のヒロインもその中で、ツモリチサトのパジャマやバッグを愛用していましたですよね!皆さんはお分かりになりましたか!?私は直ぐに判りましたよ。だってツモリチサトマニアですものね??~?

でもツモリチサトウォークは、ツモリチサトブランドを着用しないと、マッチ(似合わない)しないほどコーディネートが完璧なんです。
だって、靴とお揃いのバッグまであるんですものね。

大人だけどガーリーで、とっても可愛いツモリチサトブランド、靴に合わせてワンピースでも良いですよ。欲しくなっちゃうよね。!ツモリチサトのパンプス、バレエシューズ、サンダル、ブーツ、色々なアイテムのツモリチサトの靴が欲しいで~す・・・・・・。
週末のお出かけが今から、すごく楽しみになること間違いないですよね。!

PR



Copyright (C) ツモリチサトのワンピースやスカート・財布・バッグ・靴の魅力を探る。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]